So-net無料ブログ作成

ディズニーシー 混雑 予想 ブローフィッシュ・バルーンレース

スポンサードリンク



ディズニーシー 混雑 予想 ブローフィッシュ・バルーンレース


マーメイドラグーン内にあるアトラクションについて紹介します。


ブローフィッシュ・バルーンレース 」についての紹介です。





まんまるなブローフィッシュ(フグ)たちの、ゆかいな回転レースがはじまるよ!

輪になって泳ぐ彼らの下には、巻貝のゴンドラがついています。

そこに乗ったら、さあ、あなたも楽しいレースの仲間入り!



ブローフィッシュに乗ってぐるぐる・・・

マーメイドラグーン内を回る姿は海底をレースしている

お魚になったみたいですよー



disney0126.jpg



巻貝に乗り込み、「よーいドン!」。

カラフルなブローフィッシュたちがくるくると回って泳ぎ、

みんなを運んでくれるアトラクションです。

ブローフィッシュたちが夢中になると、だんだん高く上がっていって、

ますます気分を盛り上げてくれます。



小さいお子様も乗れるので家族みんなで楽しめますよ〜

是非お子様と海底レースを楽しんでみてはいかがでしょう。



◎所要時間は1分30秒です。

◎定員は4名

◎乗車中の撮影はご遠慮ください。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。